仕事の運営業務をどう管理して、概念としてのシステムもどうするのかを考える。

0 Comments

取り急ぎ融資であるとか助成金に関してなどは各担当の方流場所等に出向いていろいろやりとりをしてきた人まずはこちらからボールは投げた感じになるのでボールが帰ってくるまでは会社の中の従業員と話をしてどのような感じで結論付けようとしてるのかっていうの聞いてみた。

するともうある程度の結論は出ていて取り急ぎ壱発目の段階から全てを完璧にこなすと言うのは不可能と言う風な感じで判断した方が良いと言う風な事だった。

それはやはり自社の業務のシステムが複雑であると言うことがあるのである程度の部分を自動化するシステムがすると言うことでその分のおいたリソースを他のところでで使うと言う風な感じで抑えればトータルのリソース不足と言うことにはならないようにするということが目的だそうです。

私もコマ
までもうわからなくなってしまっているのでもう体に任せてお願いするしかないって言うところがあるのは申し訳ないんだけれどもある程度の要点をまとめてきて押さえておくべきところはしっかり抑えているなと言うのは実は冬と細かく話聞いて対話する。

その中の1つとしては基本的のシステムとしてはクラウド化している分が1番いいと各担当もしくはそのサブ担当申し込そのえーと冗長であるとかって言う風な担当者がであまり個人的には休日とかのそのやりとりみたいなものにつながりそうな予感もするのでどうかなとも思ったのだがクラウドで管理をするというのがいいんじゃなかろうかと言う結論に至った。

 

確かにクラウド化するといつでもどこでも権限を持ってそういえば見られるって言う風な感じがあって操作できると言うことがあればいつでも仕事ができると言う風な感じもあると思うまぁ仕事といってもその仕事のうちの1部と言うことではあるけれども。

ただちょっと従業員のみんなの想いっていうのがちょっと強く走りすぎてるって言うところがあるので下手をすると休日もそれぐらい仕事としてこなすよみたいな感じの空気になるのは個人的のちょっと怖いのでその件に関しだけ少しだけあのみんなに話をさせてもらった。

とは言えそういったシステムを導入するって言う風に当たることに関してなかなかすぐこれって言う風な形で結論付けることができないので立場無料で試せるとか無料の使用期間があるとかって言うふうなところ勝彼らが行クラウドとして対応してるシステム会社を利用するって言う風な形に落ち着きそうだって言う話だった。

もうそのことについて私からどこ行くって言うところも一切なく完璧だなって言う風な感じがあったのでその流れで進んでもらうと思っているところです。